So-net無料ブログ作成

神戸屋のクリスマスケーキを頂きました。 [お菓子]


スポンサーリンク



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

知人から神戸屋のクリスマスケーキを頂きました。

クリスマスプレゼントです。とても嬉しいです。

去年、一昨年もクリスマスケーキを頂き、

今年も持ってきてくれるかなぁと

話していた所でした。



クリスマスケーキ.JPG




箱に8種のクリスマスアソートと↓記載されていました。


はこ.JPG




箱を開けるとカットされた8個のケーキが入っていました。

クリスマスらしいデコレーションが華やかで可愛く、

思わず、歓声と笑みが出ました。




004.JPG



バニラ、チョコ、ラズベリー、抹茶、マロンの5種類のケーキ。

スペイン産オレンジやマンゴーの果物の他、

クリスマスらしく、サンタやチョコハウス等がデコレーションされています。




クリスマスケーキ1.JPG



1個ずつ、初めからカットされているので包丁入らずで良いです。

色々な種類の味が楽しめるのも良いです。

可愛いロウソウも付いていました。↓


015.JPG



まず、チョコレートのケーキを頂きました。↓

チョコの家が可愛いです。

雪に見立てた白い粉砂糖がチョコの家にかかってます。

しっかりチョコが詰まっていました。


とても美味しいです。次はどれを食べようかなぁ~。楽しみです。




チョコの家.JPG



飾りのヒイラギがよりクリスマスらしいです。


主人は抹茶のケーキを頂きました。小豆がトッピングされていました。

こちらは和風な感じですね。



今日はクリスマスイブですね。メリークリスマス[バースデー]




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク





nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました