So-net無料ブログ作成
検索選択

ビアンクールのバレンタインチョコ [お菓子]

スポンサーリンク



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ビアンクールのバレンタインチョコ

今日2月14日はバレンタインデーです。

お店には、バレンタインデーの為に、

特設のチョコレート売り場が設けられ、

各メーカーのチョコレートが沢山売られていました。


チョコbarenntainn.jpg


パッケージもチョコレートも、

美しく可愛く綺麗で、

見ていて飽きません。


私も主人に贈るバレンタインチョコを買いました。


チョコbarenntainn.jpg


主人はアルコールが好きなので、アルコールとチョコレートを

セットにして毎年贈っています。


今年はビールにしました。

決めては、限定醸造と書かれていたので。

エビスは金缶では無くて青缶です。



ebisu.JPG


ビールには不二家のルックチョコレートが付いていました。

バレンタインらしくハートの

絵のパッケージです。

可愛いです。


ちょこrukku.jpg



さて、チョコレートです。

沢山の中から選ぶのは楽しいですが、

なかなか決まりません。


決めたのはネコが9匹描かれている

ビアンクールと言うメーカーのチョコレートです。


ビアンクール.JPG


箱の中には15個の小さいチョコレートが入っています。

バラや、木の葉、ハートの形をした可愛いチョコです。

お値段も内税540円でリーズナブルです。



005.JPG


メーカーのビアンクールはチョコレートで有名なゴンチャロフの、

関連メーカーのようです。

味も美味しかったです。



ネコ好きな人であれば、このパッケージのネコを見るだけで、

嬉しくなると思います。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


スポンサーリンク




nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。