So-net無料ブログ作成

3色のバラを花瓶に飾る [庭のバラ]

スポンサーリンク



--------------------------------------------------------------------------------------------

鉢植えの黄色いバラを切り花にしました。
黄色のバラの名前はゴールドバニー。

ピンクのバラは鉢植えのクィーンエリザベス。


DSCN7913.JPG



3色のバラを花瓶に挿しました。↑


赤いバラは地植えのバラです。↓

DSCN7827.JPG




始め、赤いバラを切り花にして、花瓶に飾り、


DSCN7832.JPG



そこにピンクのバラ、
クィーンエリザベスを追加して花瓶に挿し、


DSCN7905.JPG



そして今度は黄色のバラ、ゴールドバニーを↓
追加して花瓶に挿しました。



DSCN7835.JPG



せっかくのバラです。
長く部屋で楽しみたいので
切り花の延命剤を購入しました。

赤いバラはもう5日間持っています。
延命剤が無ければ直ぐに、
枯れてしまっていたと思います。


DSCN7923.JPG


延命剤はバクテリア・カビ等の発生を抑制し、
きれいな水を保ち、水揚げを持続させます。

それにより、切り花をより長く美しく
保つ事ができます。



DSCN7914.JPG


バラは、とても豪華で美しいです。
部屋の中がぱっと明るくなりました。

花に近づくとほんのりバラの良い香りが
します。


-------------------------------------------------------------------------------------


スポンサーリンク





nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました