So-net無料ブログ作成

ジニアの花柄が可愛いフェイラーのバッグ [お気に入り]

スポンサーリンク



----------------------------------------------------------------------------------------------

テレビ通販で買った、
フェイラーのショルダーバッグと、
ポーチとハンカチの3点セット。


大好きなジニアの花のデザインです。


DSCN8238.JPG


「え~こんなに可愛い柄のバッグがあるんだ」
と目が釘付けになり、
一目ぼれで買ってしまいました。



ショルダーバッグは黒い布生地に、
赤と黄色のジニアの花が鮮やか描かれています。


DSCN8232.JPG


小ぶりなのでバッグの中に物が
あまり入りませんが、


それでも最低限の
財布とスマホとハンカチとティッシュが入るので、
これはこれで良いと思います。


DSCN8234.JPG


ポーチは↑
ポリ塩化ビニルコーティングを、
ほどこした素材を使用。


布地ではありませんが、
雨に濡れても浸みませんね。



DSCN8236.JPG



ハンカチは白地に黄色い縁取りが
明るくて可愛いです。

実は一度も使っていません。
眺めて楽しんでいます。
つくづく貧乏性だなと思います。



-----------------------------------------------------------------------------------------


スポンサーリンク





nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました